優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2006-07-23から1日間の記事一覧

パソの件は諦めたとして、落ち着いて更新。 00:14

日付変わって今日、紺野は卒業します。 夢を叶えたその時に、また会えると信じています。 紺野は絶対に夢を叶えます。誰よりも頑張り屋で負けず嫌いな紺野なら絶対にできます。 優気はそう信じています。 最後の最後は見届けられない。DVD待ちしかできないけ…

東からまた太陽が昇るから 10:20

おはようございます。 なんかもう…夢の中まで紺野でした。 緊張して、ご飯がまともに食べられませんでしたw いろいろ蘇ってきます。 喜び、悔しさ、非力のつらさ、緊張、興奮、楽しさ、想い出、胸の痛み、悲しみ、後悔、感謝、尊敬。 今日はね…「喜び」を、「…

代々木昼。 17:05

終わりましたー!まったく泣いてませんvvw すげー楽しかった! OPのオールスター、NATURE IS GOOD、夏男、初ハピ。 紺野と麻琴、愛さんとガキさんの、5期の好きな先輩。 成長した4人がそこにはいた。笑顔だった。 みんなかっこよくて、輝いてた。 最後の退場、残…

代々木夜 18:44

会場押し中。 代々木は会場外でもよく聞こえるということですが、 想ったよりはっきり聞こえますw これなら卒業メッセージ聞けるかな。 帰り遅くなりそうだ…ネットカフェに行きたいんだよねw でも夜公演聞いてるからね。 まぁ、今日は帰りたくないのが本音…

なみだの好きな先輩 19:49

始まったけど、止まった。 すごいコール。「もう一度お願いします」って聞こえた。 紺野も麻琴もボロボロだとわかった。 2番からのガキさんと愛さんも、泣いてた。 でも、ちゃんと歌えてたよ。 愛のこもったエールも、目には見えない力も、ちゃんと会場の外にまで届い…

卒モーヲタ宣言。永久紺ヲタ宣言。

いつも日記を読んでくれてる人、紺ヲタとして優気と向き合ってくれた、 すべての人に宛てて書きます。 長くなります。それでも、最後まで読んでほしいです。 宣言だけじゃなくて、お礼の言葉でもあるんです。 今、原宿のネットカフェに入ってます。こういう…