優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2010-07-24から1日間の記事一覧

トピック整理

結局やった←。「歴史」「音楽」を他のところに吸収合併させて、「紺野」「娘。」はひとまとめにしてみた。 「AKB48」だけでひとつ出来上がってるのが気に食わないけど、「紺野・娘。」と一緒に「女子アイドル」には絶対したくないからあえて別個。ばしばした…

Kingdam Hearts Birth by Sleep

アクア編、ラストエピソードを一気に終わらせた!アクアあああ(´Д`)これでいろいろと物語の筋が繋がったな。KHはいいとしてKH�は相関図がごちゃごちゃになってたし、ゼアノートの件もあるし、「俺の夏休み終わっちゃった」だし、やり直してみようかな…。新…

美術史學会例会

があった。今日はバイトだったから遅れて到着。D2の先輩の発表を半分ほどしか見れなかったけど、同じ発表をゼミで2度聞いていたし、間に合わなければ質疑応答が聞ければいいやくらいに思っていたからちょっとラッキーだった方。 懇親会にちゃっかり参加して…

【マネとモダンパリ】三菱一号館美術館

昨日行ってきた。マネの研究をしてる同輩と大学図書館で偶然会って、奇遇にも向こうもマネ展(3度目)に行くというので同行した。 夕方18時半に到着。スタンバイで30分。閉館が20時でずいぶん急かされて観ることになったけど、彼女が当時のパリの様子だとか…

Googleトップ

アルフォンス・ミュシャ生誕150周年だそう。嬉しい試みですね。