優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2010-10-18から1日間の記事一覧

仲間

俺には紺ヲタという9年間があったが、身近に趣味を共有できる人なんていなかった。 インターネットを使い始めたのも仲間が欲しかったから。ライブに行くのも皆、掲示板やSNSで知り合った人だった。 今の自分をディズニーヲタと呼べるかはわからないが、 その…

ミステリアス・マスカレード

先週いって、Mブロック立ち見の会場全体からして最後列でひとり鑑賞したんだけど、あれが最後になるって考えると切ないw もう一度行きたいなぁ。 ダンサーが見たいわけでも、お気に入りのキャラを間近に見たいわけでも、ましてや良い写真を撮りたいわけでも…

東洋経済「ディズニーの正体」

週刊 東洋経済 2009年 12/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2009/11/30メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る2009年12月5日号だそう。 東京駅の中央線ホーム、KIOSKのラックに入ったファンタジアの水彩デッサンの…

就職ガイダンス 企業・業界研究編

というわけで参加してきた。 なんだかちょっと楽しみになってきたから、リクナビやらマイナビやら雑誌やら駆使していろいろやってみようと思う。 めんどくさがらない、怠けない、アンテナを常に立てておく、など就活以外のことでも人間としてプラスになる習…