優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2010-10-23から1日間の記事一覧

カミングアウト

One Voice 「変わらない誤解とカミングアウト」 http://hidekiss.exblog.jp/11462657/ 講義でお世話になった、砂川先生のブログから。 “カミングアウト”、自分は周りの友達の何人かにはした。今はもう別れてしまった人だけどさ。 自分が男なのか女なのか、よ…

論文wordファイルを先生に送信した件

お返事をいただいたのだが、どうやらかなり作業早かったらしい。ちょっと嬉しい。 昔っからパソコンいじってると、キーボード慣れするけどね。 それだけじゃなくて、自分の言葉を打つ → べらべらしゃべってる感覚 → ストレス解消になる。 印刷物の文字をうつ…

フレッツ「AKB48×ひかりTV」のCM

白いスタジオでただ主要16人が踊ってるだけなんだけど、カッコよくて見入ってしまった。 劇場公演がみられるのかー…設立当初の「劇場だけでみられるもの」っていうオンリーワンのポリシーを捨てたのね秋元さん。 まぁこのバカみたいな大流行に対してあの劇場…

『コードネームはセーラーV』新装版1・2巻

どこのネット販売さがしても「在庫なし」。 旧版ならいくらでも出てくるんだが、新装版は中古で1200〜2000円以上。 リリースはセーラームーンの新装版と同じくらいだし、サイドコミックってこともあり、もはやレア物。 新装版だと全2巻だけどそれでもこれじ…