優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2010-11-01から1日間の記事一覧

今日は学園祭前日準備ということで休講

六本木の展覧会を院の同輩とはしご。 このことも書きたいのだけど、今日のことは明日の記事になってしまうのがこのブログの性らしい。 1週間ぶりのバイト前夜なので早いところ布団入ります。(てめぇ昨日どんなけ寝たんだよ!とはいわない)

ひとりごと

何かしら悩みを抱えた人生のほうがアーティストっぽい頭でいられるような気がする。 ゴッホの狂気やシーレの幼さに同じ。 そんな偉人と張り合おうなんて思わないけど、 解消してはいけない個性は、解消してはいけない悩みだと思う。

手紙がきた

「今ね、彼と付き合ってる」 これまでだったら心臓が痛いほど高鳴るはずの一文の事実が、今の自分の中にはすんなり入ってきた。 「これまで経てきたどの関係にも戻れないとはおもう。けど、これからも関係をもっていたい。」そう書いた。そうしたら半月ほど…

ディズニー・ハロウィン

昨日31日は全公演できたらしいですね。シーの抽選待ち列がプラザまで続いて2時間待ちだったというから驚き…。 余裕をもって楽しめるのはイベント開始1カ月くらいだな。 YYANはといえばお天気に見放され予定は散々でしたが、そのぶん楽しいこともたくさんあり…