優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2010-11-24から1日間の記事一覧

Egon Schiele und "Das LICHT"

ゼミではなく講義でのプレゼン発表。 12月だから大丈夫だーとおもってたら、もう来週じゃねーかよ\(^O^)/

23日(祝)

昨日は、 ・独検いって ・棚買って ・サイゼで語らう 独検 リスニングが全然できてない。筆記はどうにかなった気がする。 だけどあれで合格できたならおいらは検定において相当運がいいんだなと思おう。 棚 図録難民と、図書・雑誌難民と、ディズニードリー…

Big Band Beat Christmas ver.【TDSea】

初めて観てきた。 ドナルド・デイジーがすごい可愛かったし、妹が好きなシンガーさんがデイジーと一緒に歌ってるのもステキだった! たまたま最終公演を観たのだけど、Sing Sing Singで、盛り上がりきったSax兼Clの演奏者の方が、楽器持ち替える瞬間にクラを…

クリスマス・ウィッシュ【TDSea】

今日、どセンの最前が当たりました。 けどまん前だと見上げる形になるので、写真は撮りづらいね。 後半に出てきたダンサーさんが、オーバーメンツ勢ぞろいで見ててびっくり! ティム、ミック……懐かしい(´Д`*)ダンサーさんで個人を特定できるのってこういう…