優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2011-05-22から1日間の記事一覧

さっそく記事になってます。

「ライバルはAKB48」DiVA、ファンとの名刺交換会開催 http://natalie.mu/music/news/49871 ちょうど、梅田がもってるプレートの左下あたりに、俺がいます隠れていますwww ネームカードを交換、っていうの自体が初めての試みだもんなぁ。 DiVAの話題沸騰に…

反省会

ただ、それでも今日は悔まれた。 剥がしがいてくれることも、話し下手だけど話がしたい自分には有難かったし、話し放題で野放しにされてもむこうに迷惑だろうからww けど、せっかくいい反応くれたのに、頭真っ白になって微笑み返すしかできなかった。 いか…

実存

こういう現場のステージでみると、本当に小さいなと思う。 有華がね。 高1で初めて中野いって、紺野あさ美を見たときにも同じような感想をもった。 テレビや画像でしか見ていないと、拡大縮小なんか容易だし、そこにある“大きな存在”として捉えてしまいがち…

DiVAデビューイベント東京会場

イベント参加なんて何年ぶりだろう。むしろAKB関連では初めてだったんじゃないか。 始発で出かけて並びなんて、もう久しぶりの感覚で、「おれ!生きてる!」感がすがすがしい、気持ちの良い朝でした。 現地のよみうりランドに到着したのが7時半すぎ頃。 駐車…

イベントってそれまでの過程すべてが楽しい。待機すら楽しい。