優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2011-08-10から1日間の記事一覧

Coming soon! 8.8深夜

2ndシングルCryをテレビ初披露したわけだが。 この増田の笑顔よ。 同番組で月裏を披露した際も、佐江が楽曲に合わずアイドルらしい笑みを見せたことが言われたけど、今回そのアイドルアイドルしたDiVAをお送りしたのは増田だった。 先日のラジオからずっとそ…

 a-nation福岡 8.6

ライブ中盤の10分休憩中に、宣伝VTRでのグループ紹介から不意打ちでDiVA登場。 そのせいか、本番が始まっても休憩の延長で座ってる人多数。 月の裏側を中央ステージで披露。 声の調子はみんなよさそう。ただ会場に圧倒されてる感じは受けた。 短い自己紹介MC…

 FM福岡「DHC COUNTDOWNjp」 8.6

ラジオの生放送は、5日はJR博多駅前の特設ステージで秋元・梅田。いろいろあって最前列のど真ん中でみることができました。 6日は博多駅ビル3階テラスから臨めるスタジオから、DiVA4人。 やはり増田しか目で追えないのだけど、とにかく機嫌がいい。 となりに…

 a-nation 10th Anniversary for Life前夜祭 BUTCH COUNDOWN RADIO SPECAL 8.5

有華迷子

8月6日のa-nationのために、福岡へ行って参りました。 ラジオの情報公開は直前でしたが、5日は朝一で九州入りしたので小倉から北九州市美術館をしっかり堪能した後、 前夜祭のラジオ公開生放送へ。 仲間のアパート泊めてもらったわけだが、AKBのDVD(俺はほ…