優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2012-03-18から1日間の記事一覧

一日のまとめw

どのショーもまた見たいし、今日入れなかったけど幼少期にしか入ったことないアトラクションもたくさんあった。 1日を共にした7人の中では一番ディズニーに詳しい人だったから、いろいろと解説しながら歩いてみたけど それでもまだ入ったことなかったり記憶…

エレクトリカルパレード ドリームライツ

2011年5月のGW明けから内容が一部改定、"美女と野獣"2人のフロートと後続するキャラクターフロートがなくなり、"アラジン"の2人フロートとジニーのキャラクターフロートに変わりました。 あと、"ティンカー・ベル"からピクシーフォローの仲間たち5人のフロー…

ジュビレーション!

今まではずっとデジヲタの妹と観ていたので、いつもデイジーが見えるアウトコース側で観ていたのですが、 ついに!プルートがいる!インコース側をポジることに!成功したよ!← 1番最後のフロートなんですけどねw このアホくささがたまらなくかわいいいいい…

ミッキーのフィルハーマジック

そしてようやくフィルハーBeginnerを卒業しました。・゜・(ノД`)・゜・。 本当はアトラクションができた直後 、関連イベントもやってた去年3月に行く予定だったんだけど、それどころではなくなっちゃったのでね…。 画像は公式サイト(html版。flash版も有)…

キャプテンEO

先に簡潔に記しておきます。 素晴らしかった…!! 幼少期に観たことなかったのはまぁ別として、 マイケル追悼記念で期間限定復活した1年のうちに、義務を感じず観に行かなかった自分を恥じましたよ。 すごくいい経験したと思えた。観てないなんて勿体無かっ…

1年ぶりのディズニーランド【2012.3.16】

行ってきました。M2の仲間たち6人とw 一般人寄りのディズニー感覚をもつ人たちとインするのが、それはもうとても久しかったのでどうなるかと思ったのですが、 同じ美学・美術史を学ぶ同士。ディズニーを文化的な視点から話題にできて且つ意見を交わせたこと…

The Magic shines forever as Disney dreams go on.