2012-03-22から1日間の記事一覧

ゴッホの農婦

どうやら昨日はゴッホdayだったようでww メモ代わりに貼っておく。 オリジナルの「農婦」を復元…広島の美術館 ゴッホ作「農婦」=ウッドワン美術館提供 後期印象派を代表する画家、ゴッホ(1853〜90)の油彩画「農婦」を所蔵する「ウッドワン美術館…

ゴッホの静物画1886年作

作者不明の絵 ゴッホ作と確認 オランダの画家、ゴッホの作品として美術館に購入されたものの、その後、「特徴が違う」と指摘されて10年近く「作者不明」と見なされてきた絵画が、最新のエックス線調査によって、やはりゴッホが描いたものだと確認されまし…

自分がLost the wayしてる件

そんな無力感のなか帰宅して、増田vs岩佐の準決勝を見逃して、しかも有華が敗退して喪失感に包まれて、さっき録画した映像をみて、今ここ。 この胸の中に隠れてる不安のうず 目の前にある自分の進むべき道はどれか I believe myself 信じることで 全てが始ま…

I believe

AIBINGO!、DIVAチャン。 先々週の「やさしいキスをして」【私見こちら:自分のやるべきこと - 優しい気もち】からの準決勝戦。 選曲は絢香の「I believe」。 「真面目で、入っていく隙がない」という評があったけど なんというか、歌い手の人間性みたいなも…

目の前にある 自分の進むべき道は どれか