2012-06-20から1日間の記事一覧

覗きの部屋

メンバーの大切なものの展示。 ここではチームBメンバーのを載せようと。

合作【作品画像有】

1点だけ、合作の平面作品があって。 だれかと思ったら、、、、ね。

AKB秘宝館

くそやろう。泣かすな。

木下百花【作品画像有】

彼女もまたよく知らないメンバーなんだけど、TLで話題をさらっていく子だし ちょいちょい聞く話だと相当にぶっとんでいる子みたいなので、、、、と思いだしている間もなく 作品が目の前にとびこんできて。 天才がいました。

佐藤実絵子【作品画像有】

あまりよく知らないメンバーなのだけど、フォロワーさんが推している子なので気にはなっていて。 作品のひとつひとつに愛や真剣さがこもっていて、 書画を前にして目頭が熱くなってしまいました…。

光宗薫【作品画像有】

度肝抜かれたペン画。 ガラスケース内の展示なので反射やぼやけがひどいですが、とにかくすごい。これに尽きる。

仁藤萌乃【作品画像有】

ひとりだけコマをつなぎ合わせた感じの映像作品で、 しかも手前に写真のパンフレットが置いてあって一緒にご覧くださいという形式。 さすが仁藤さんはやることが違う…。 時間がなくて、あまりじっくり見られなかったから、これはちょっともういちど行くしか。

鈴木紫帆里【作品画像有】

イラストよりも、工作作業が好きなのかな?

石田晴香【作品画像有】

キャプションの「石田」のところを遊んでみたり、しっかり自分のサインがあったり。 シンプルなんだけど質感が伝わってくる、優しい風合いでした。

佐藤夏希【作品画像有】

作品の前から、うごけなくなりました。

AKB48美術部展〜額だけ立派ですみません〜 感想【画像なし 120619】

行ってきました。 台風が近づいてることもあってか、想像以上の人出のなさだったのですがちょうどよい見やすさでした。 時間制で完全入れ替え制、60分区切りなので、しっかりとご覧になりたい方は入場時間すぐに入るといいとおもいます。 それでも全部をじっ…

AKB48×art