優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

なみだの好きな先輩 19:49

始まったけど、止まった。
すごいコール。「もう一度お願いします」って聞こえた。
紺野も麻琴もボロボロだとわかった。
2番からのガキさんと愛さんも、泣いてた。
でも、ちゃんと歌えてたよ。
愛のこもったエールも、目には見えない力も、ちゃんと会場の外にまで届いた。
5期の強い絆が、痛いほどわかった。みんなに愛されてるね。

今、みんなが泣きながらメッセージ伝えてるのがうっすら聞こえます。

ありがとう。もうそれしか出てこない。
紺野も麻琴も5年間ありがとう。

雨が降ってきた。でも。
雨の日でも、宇宙までと羽ばたこうよ。