優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

暇と多忙と。

九日ぶりに今日は何の予定も入ってない一日だったんですが、
暇すぎて元気消失してました^^;まぁそれなりにやりたいことやって過ごしてましたよ。
手帳見ながら今後の予定とかシフトとか考えてたんだけど、
バイトやら部活やら、やっぱり何かしら予定は入ってたほうがいいかなぁと想いました。


忙中真っ盛りだとめまぐるしくて嫌になるけど、
それが過ぎて一日暇になってみるとやっぱり何か時間もったいない気がしてくるのねぇ。
お金もないからショッピングとかできないし。
9月のシフトとか考えると、コンサート近づいてきて忙しくなる部活、受検日近づいてきてもっとやんなきゃやばい漢検、後期の授業も始まるし。
秋は企画展多いからたくさん行きたいし。(リストアップしたけどかなり多量に。

忙しくなりそうねぇ。
まぁ暇よりいいよね充実感が。