優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

まこ卒

今日で、小川麻琴が娘。を卒業です。
昨日で5期加入から5周年もあったし、ライブステージでは青空を歌ったようで。
最後に見たかったのはやっぱり”10人”の青空だったかなぁ…ってのが本音だけど、
代々木で5期四人の「好きな先輩」が見れたことだけでいっぱいです。
こうして麻琴も無事、大空へと羽ばたいていきました。


8期募ってるみたいだけどとりあえず明日からモーニング娘。は8人になります。
どうなるんだろうなー。
秋の娘。紺に行く予定はないけど、正直なところ正月のハロ紺には行きたいなと思うんだよね。
今年は行けなかったけど、2004年から、1月4日の昼公演を見てきていたしw
娘。を深くも見たいけどハロ全体見てるのも楽しいしね。とりあえず青封筒待ち。