優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

前売りを何枚買っておこうか。

個人的にものすごく気になったのは企画展告知のポスター掲示板。
来年の1月27日から東京都美術館で開催される、オルセー美術館展の予告。
だってだって!!目玉展示になるゴッホの《アルルの寝室》が印刷されてるんだもん!!
ゴッホって日本の美術館にはなかなか有名な題材の絵ってないし、常設や特設であるとしても多くて2・3点だし…。
だから実際このおいらの目で見たゴッホの絵ってまだ10点足らずなんですよ。
しかしまぁこんな有名な絵がくるなんて!!
エルミタージュ美術館展とか通り越して、そっちが楽しみでならないですw(*´Д`)