優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

大混乱

yuuki0507com2006-09-28

生粋の京葉線っ子なので、困った。
おかげで1限の西洋近代美術史の授業は受けられないし。
7時前に家をでましたが、7時20分くらいには家引き返してましたw


ベランダから最寄り駅の様子を窺ってますが、
朝は総武線振り替え輸送のバスを待つ列がバスターミナルから駅の反対側まで長々と続いていました。
一時西船橋蘇我*1で運行したものの今はまた運転見合わせ状態。通っても貨物。
東西線浦安駅がかなりやばいようで改札突破に1時間って異常。
総武線の混み具合が気になるところだけど、書き込みみてる限り尋常じゃないのは予測つくし。


1限無理だったのが大ダメージ。今まで無遅刻無欠席だったのに…よりによって一番興味ある授業。
3限はもう間に合わないし5限も行く気になれない。こんなんじゃ遅延証明もないw
部活なんてもってのほか。明日は5限だけだが帰れなくなったら困る。


今日中に復旧できるのだろうか。それすら危うい雰囲気じゃない?
とりあえず、ベランダで曖昧に聞こえる放送聞きつつmixiコミュと2chを行き来してる状態は依然つづくw

*1:京葉線の「西船橋」駅入線が新木場駅ができて全て武蔵野線になって以来とかで、ピンクライン京葉線車両の「西船橋」行きを撮影にきてる鉄道マニアの姿がホームにみられた。悠長なこと言ってる場合じゃないが、好きな人にはたまらないんだろうなぁ。