優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

涼しくなりましたなぁ。

やっぱ学校始まると、mixiばっかりやっちゃって更新時間ない。
なんか今のところ学科の友達と交流してることが多くて、一人パソいじる時間があまりないっていうw
楽しいねー。いろんな人と話すってことは。友達増えるかしら。


そして授業は相変わらず楽しいです。
ほんと、美術って哲学で歴史ですわ!美学とかこないだの授業マジ萌えましたわ。
まだまだ先だとおもってた西洋美術のレポートがあと1週間ちょいで提出ということで、軽く焦り始める。
レポート書くの苦手なんだよ…長文書いてるのは楽しいんだけど、どうやらレポートらしい文章ではないみたいw