優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

蘇生

自分でお金を貯めてノートパソコンを購入。
長いこと”生きた化石”パソコン(10年前の最新型)を奇跡的に使っていたから、いつの間にかここのログイン画面が重くて開けなくなっていた。←

そんなわけで、読み込みなどスムースでとても心地がいい。
フラットなキーボードを打つ感覚が新鮮で楽しいので、せっかくなので今まで放置しっぱなしだったブログに再び息吹を吹き込もうと思う。
mixiログとかで恥ずかしい日記をちょいちょい残してはいるけど、
何か大きな問題が起こらない限り、過去はそのままで新たにページを重ねていこう。

基本、ひとりごと。
mixiのプロフに一応載せてはいるけど誰も見てないだろうし。
自分にとってはタイピングが案外ストレス解消に繋がっている。
だから、思考と心の整理のため。