優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

健康管理

1週間ほど前から喉の調子が狂い始め、喉が狂うと全体的におかしくなりがちなのが自分の特徴で。なんとなくミスが重なったり、なんとなく怠かったり……結局37度台の熱を出し、腹は下しまくり、関節の痛みもひどい。けどなんとか回復させて、学会のお手伝いには出た。それだけならよかったのだが学会の飲み会を断りきれない流れになり、治りかけが酷く悪化して今に至る。もう二度と病み上がりの老体で酒なんか飲まない。もう二度と。
PR文書く時間も潰れたからインターン1か所提出できず。授業も前期最終回だというのに欠席しなきゃいけない始末。図書館に行けるのは明後日かな……明日のバイトはどうしよう、休もうかな……と日常に支障出まくり。早く良くしなきゃ。