優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

Kingdam Hearts Re:coded

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/recoded

最近PC起動することが増えたから、やっと公式でちゃんと確認できた。今年10月にリリース!らしいね。ケータイでDLする気満々だったのに、俺のケータイSHでも唯一対応してない機種(今のにしてまだ1年も持ってないのだが)とかなんともいえない事態だったから、DSリメイクは非常に助かる!ただ心配なのは、もう358/2daysを終わらせた時点で激しいプレイにつきRボタンが若干利かなくなってきたという事態…。次は壊れるかな←。
とりあえずファイアーエムブレム新・紋章の謎はガマン。KH待機…。FEもやりたいけどね。周りにやってる人がいないからそれを考えるとKHのほうをやりたい。お金もないし、この夏は語学しっかり固めないとな。読むべき重要文献も押さえたし。息抜きも大事だが、ほどほどにしないとマジでただのニートだ。