優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

トピック整理

結局やった←。「歴史」「音楽」を他のところに吸収合併させて、「紺野」「娘。」はひとまとめにしてみた。
AKB48」だけでひとつ出来上がってるのが気に食わないけど、「紺野・娘。」と一緒に「女子アイドル」には絶対したくないからあえて別個。ばしばしたたくつもりで残してみた←。かつてAtoZで放送があったような秋元のビジネス戦略とか、最近の売り出し方やコンセプト、ヲタの傾向とか、結構物申したいこと多いんだよね。もちろん増田とか増田とか←良い部分のことも書きたい。
そのうち「哲学」も「ひとりごと」と一緒にすることになるのかしら。まぁころ合いと気分をみて勝手にやるとしましょう。