優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

M1夏の長期休暇終了のお知らせ。

 明日までだけど実質今日まで。バイトだから^ω^
 『流星の絆』で幕をあけた夏休み。2カ月だと思うとすごく長いというか濃密に感じられる。けどあっという間だったな…この暑さもあり、9月下旬の感覚じゃない。バイトは今までで一番行ったな。いつものバイトに、臨時の出版社のお手伝いにもいった。いい経験させてもらった。あとはディズニーかwすごく行ったな。けど行くたびにお金を使ってしまうから、ある意味早く授業やゼミが再開してくれた方が自分のためになるなと薄々思っていた。そのぶん、あまり美術館にいく時間がとれなかったのが残念。ディズニーに遊びに行く感覚とはまた違うから、バイト後なんかには行きたくないし。ただ、関心のあった展覧会にはどれも足を運べたので満足。去年あたりから映画館にもいくようになったけど、この夏も3本観た。ディズニーといい他の作品といい、気になる映画もたくさんある。いろんな観点から考える、いいきっかけになるんだよね。
 さて!研究、語学、いろんなことに身を入れやすい秋だ!がんばろう\(^O^)/