優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

生きてます

鬱すぎて21時間寝た日もありましたが、どうにかこうにか持ち直してます。ふっきれたというかなんというか、心理学で習った失恋した時の「自殺しちゃあかんよ!」の期間はもう超えたと思います。(先生が地方の方だったのでこのようなおっしゃり方をしていました)
というか就活サイトのオープンだとか、独検にむけてドイツ語スキルの向上だとか、なんかもう、止まってる暇、ないですね。
無事に社会人になれる気も、立派な研究成果を出せる自信も、ないんだけどそれでも生きていかなきゃなとか、まぁ当然のことなんだがあらためて今そう感じている。