優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

東洋経済「ディズニーの正体」

週刊 東洋経済 2009年 12/5号 [雑誌]

週刊 東洋経済 2009年 12/5号 [雑誌]

2009年12月5日号だそう。
東京駅の中央線ホーム、KIOSKのラックに入ったファンタジアの水彩デッサンの表紙とこの見出しだけが目にとまり、「どんな誹謗中傷の特集だ」とおもった、卒論大奮闘中の俺がいた←。
今日のガイダンスの時に紹介されたんだけど、東洋経済だったんだあの雑誌。
やはりなにか縁のあるものって記憶の片隅に残ってるもんだな。
レビュー書いてるブログを読むかぎりがっつりディズニーの内容っぽいし、Amazon探したら出てきてそんな値も張らないし、買ってみた←。


しかし…来月のVISA請求額がこわいorz