優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

東京ディズニーシー10thアニバーサリー「Be Magical!」詳細

少し前ですが、一気に発表されましたね。

ランド

やはりイースター2年目ですね。あれはハロウィンに久しく現象化したもんな。
ただ夏はパイレーツがテーマになるらしく、クール・ザ・ヒートの黄色いつなぎのグーフィーは今年が見納めになってしまったよう。
ミキミニの楽曲・衣装もリニューアルしたというのに(´・ω・`)残念……グーぬいバ出るのを楽しみするくらい好きなのに←
ただ、ということはパイレーツ・オブ・ナイトが再来かな!夜ショーあるなら楽しみ。
ハロウィンとクリスマスはかなりざっくりした内容だから、コンセプトもまだ本決定してないのか…?どうなるかな^ω^
今年クリスマス夜ショーにテレンス持っていっちゃったし、それで成功したら来年もなんだろうな。

我らがシー

「テーブル・イズ・ウェイティング」が定例化するということで!
インパはしたのにショーパレがっつかない糞期に逃していたので、楽しみだわ。
けどなー…オーバーやっぱり観たい(´;ω;`)もう一度でいいから…
しかし…ランドの年間予定以上に曖昧なプレスリリース。オープンするアトラクション載せりゃいいってもんじゃない。
全然具体的じゃないし、正確なイベント名も挙がってない。大丈夫なのか
ミスマスは今年で終わるのかしら。少なくとも、今年からやる「クリスマス・ウィッシュ」は来年もあるみたいね。力入ってるのかなー


なんだかんだ行くんだし、楽しみということです^ω^