優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

『美少女戦士セーラームーン』

全12巻読破\(^O^)/
どんどんシリアスからギャグっぽく、複雑になっていくのは漫画もアニメも美奈子も一緒だけど
台詞の重みだとか、武内先生のメッセージ性なんかは断然原作ですよね。
しかし第5部からはいっきに話のスケールが壮大になって、設定がわっけわかんなくなったけど
それでも今までのストーリーやキャラクターを全部踏襲してのエンディングだったから、続きを続きを!で単にどんどん延びていっただけの作品ではない!ということはよくわかった。
ただやはりうさぎと衛が主役だから、他戦士推しからすると後日だんじゃないにしてももっと何か欲しい。もう1話、数ページでもいいから。


まぁ美奈子にはセーラーVがあるんですけども^ω^Amazonしちゃった←
=来月末はVISA破綻します俺\(^O^)/