優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

Big Band Beat Christmas ver.【TDSea】

初めて観てきた。
ドナルド・デイジーがすごい可愛かったし、妹が好きなシンガーさんがデイジーと一緒に歌ってるのもステキだった!
たまたま最終公演を観たのだけど、Sing Sing Singで、盛り上がりきったSax兼Clの演奏者の方が、楽器持ち替える瞬間にクラをぐるぐる投げてキャッチするというすんごい技を目の当たりにして、手拍子していた手が止まってしまった←
最後は幕が締まりかかるのが少し止まって、キャラや出演者がみんなで「Merry Christmas!!」。
街の雰囲気もそうだが、向こうだとクリスマスってすごく大きなイベントなんだなーとあらためて思う。
ステージ下に下りてきてくれると、会場も一体となってひとつの公演を作れているような感じがするし、あの温かい空気作りはさすが。