優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

PR情報

ニュース一覧|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
ニュース一覧|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
「ファンタジア」、「ファンタジア2000」はうわさに聞いていたけど
「シリー・シンフォニー」まで出るとは!しかもvol.2まで引っさげて!!
これは出費10K超えても買うしかない\(^q^)/


ちなみにOLCのほうも昨日・一昨日とPRラッシュだったようですが
ランドのイースターイベントは去年とほぼ同じみたいですね。
スプーキーみたいに雌のフロートが分裂しなくてよかった…ミニデジクラが見られる(´Д`*)
そして先頭のフロートはマッドハッターの巨大な帽子になるとか。
むしろAlice in Wonderlandの公開年の去年こそこれやるべきだったんじゃないか?w
しかしこれで、シー近くのだだっぴろい置き場にチェシャ猫フロートだけがあった理由がわかった!先頭をいく猫→帽子フロートが変わるからだったんだ。どこか別のところに行くんだろうね。
逆に考えれば、他フロートは変わらないってことかなー。

そしてPRに載ってないってことは、ボンネットパーティはないのかな\(^q^)/