優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

チユウ奔放!教えて!とも〜み先生 第9回

成長してるんだな〜といえば、河西智美
初めてニコ生というものを視聴した。


恋愛の話になると持論を炸裂しまくる河西だが、良いこと言うんだ。
“失恋した相手のことを憎んでしまったり忘れてしまったりするのは寂しいことだと思う。それだけ相手を好きになれたんだと思って、自分を好きになってもいいんじゃないか。”…だとさ。
本当にビックリした。
BINGO握手会の時に感じた“普通の女の子”って印象を打ち破られた。
ただのブリッ子甘えん坊ではない。
相手の気持ちにもなって考えてあげられる、ほんと、優しい子なんだ。


個人的にだがAKBって尊敬できる子多い。