優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

省みる。

徹夜明けでバイトに行こうとしたら、体が重たくて仮眠から起床できなくなってしまい
休みますと連絡も入れられずに出勤時間をむかえ、店の方から電話が。
結局、安静にということで土日連続だった出勤は両方ともお休みに。穴埋めの確保ができたらしい。
けどつまり連日ドタキャンで休まれたんじゃたまらないということなんだよね。
本当に迷惑をかけてしまった。
無理して出勤数を多くしてシフト提出しても、結局迷惑かけるだけなんだね。
今までこんなにひどい休み方したことなかったから切実にそう思う。
バイトの掛け持ちと就活と趣味と…。
研究なんて全然。論文や文献を調べて入手はしてるけど久しく目を通してない。やばいよね。


だからといって締め切り直前にガツガツやっているだけで、実際には全然数を踏んでない。
10社応募したかな、ってくらい。
院文卒だから本当にいろいろなところ行ってみないとチャンスは拾えないのにね。
なんとなくまだ「俺ならいける」ってうぬぼれてる感が捨てられない。


もう3月か。