優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

 はい!もしもし、大塚薬局ですが

公式サイト→http://stroborush.com/otsuka/
新宿K'sシネマにて。今日までの上映。
一昨日いってきた。
同時上映の『キミ/ハミング/コーヒー』にきゅんきゅんしながら、本編へ。


映画自体は2009年の制作だそうで、出演している小林香菜も若かった。
演技力があると決して評価はできないながらも、あのくだけたキャラクターが映画の雰囲気にそのままマッチしていたし
上手すぎないああいう自然体での演技が作品の魅力のひとつになり得ているんじゃないかなと思う。
勝又監督はKK推しだそうで、そのこともあってか、永作恵美の台詞はどこか香菜っぽさがあった。
「いつも見てますから!いつも見てましたからぁ!」なんかいかにも。


たまたま足を運んだ20日(水)には監督のトークショーもありラッキーだった。
しかも「女性演出論」という興味深い内容で、楽しく聞かせていただいた。