優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

有華迷子

yuuki0507com2011-08-10

8月6日のa-nationのために、福岡へ行って参りました。
ラジオの情報公開は直前でしたが、5日は朝一で九州入りしたので小倉から北九州市美術館をしっかり堪能した後、
前夜祭のラジオ公開生放送へ。
仲間のアパート泊めてもらったわけだが、AKBのDVD(俺はほとんど持っていないので)観まくった。
滞在最終日の8日には、5日ラジオ後にメンバーがきた梅ちゃんも大好きの「一心不乱」でとんこつラーメンを食し、梅ちゃんのパワースポットである大濠公園へ立ち寄り、梅ちゃんおすすめのシロヤにオムレットを買いに行くという、すばらしき梅田巡りをしてきた。
いやー。いい旅をした。ドッペルゲンガーのゆうき、どうもありがとう。