Coming soon! 8.8深夜

2ndシングルCryをテレビ初披露したわけだが。

この増田の笑顔よ。
同番組で月裏を披露した際も、佐江が楽曲に合わずアイドルらしい笑みを見せたことが言われたけど、今回そのアイドルアイドルしたDiVAをお送りしたのは増田だった。
先日のラジオからずっとそうだったけど、高いテンションで乗り切ってる感じ。
トークも沢山しゃべってくれるの嬉しいし、おしゃべりさんなのも知ってるけど、それにしてもテンションでお仕事乗り切るのどうにかならないかな。


エーネのステージでは、アイドルちゃうアーティストや!と言わんばかりに、クラップを煽っておきながら、テレビではこの笑顔。
自分がいろいろ玉砕したのもあるが、はっきり言って本当に失望して放心状態なった。
所詮、アーティスト色の強いアイドルじゃねーか。
そんなところにたたみ掛けるように、顔文字つきの感想求める増田のツイート。
カミスン観なきゃよかったとすら思った。


増田界隈のフォロワーが誰ひとりとして今回のパフォーマンスに納得いっていない中、そんな事をだらだらとツイしていたら、言い過ぎだの厳しいだの散々言われ。
まぁ確かにきついこと言ってるわけだけど、それは増田に対する失礼になるのか?
あいつなら良い方向に変われると信じて、言うんだけども。
アイドルらしいゆったんでいくと本人が意識してやってるならそれでいいんだけど、これまでの5年間で増田有華が見つめてた方向とブレてるから言うんだ。
増田じゃなかったらこんなこと言わない。