優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

言葉

むずかしい。
自分の言葉が、良い意味でも悪い意味でも「毒」を発している。
だれに向けるか、なにを向けるか、どう向けるか。
それがわからなくなって、TwitterをFade outちゆう。
SSも書きたいし、それ以前に来週の論文紹介までに時間がなさすぎることが判明して(一日空くとおもってたらもう後期が開始してゼミが始まるという事実)、やらなきゃいかんこともこうあるし、まぁいいんだけど。
何気ない瞬間における自分の存在ですら不快に思えてしまうとか、今すごいダメな時期。


日の出の時間が遅くなってまいりました。
京葉線の始発に乗ると、ちょうど二俣新町を出たあたりで明るみを帯びた空が見えてきます。
すっかり秋です。