優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

4年前の記事

当ブログの話ですが、
増えすぎたカテゴリを減らそうと記事整理していてふと目にとまった、増田有華レビュー。
他メンと比べてその実力についてつらつらと書いてあったんだけど、なんと更新が2007年wwww
あれwwBINGOの握手会で玉砕しながらもとも〜み推しやってた頃じゃなかったっけなっていうwwwww


AKBから離れてた頃でも、Stargazerを初めて聴いた感想とか、誕生日おめでとうとか。
文章自体はすごい短いながらも、増田有華っていう存在が気になっていたらしい。河西に関する記事よりも多かった。
2月に「エリアK」で、増田推しとして完全にAKB界隈復帰を果たしたカムバックだけど、
前兆というかそういう痕跡が自分の文章に残っていたことが、宿命っぽいというか、ちょっと嬉しくなりました(*´ω`*)