優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

シアターの女神公演ロビ観【2011年12月26日】

石田晴香河西智美北原里英小林香菜小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜平嶋夏海増田有華宮崎美穂
田野優花名取稚菜

柏木・渡辺不在なだけで14人が揃ったB公演。(混み具合がわからないのですが、ロビーは「超すいてるBヲタやる気出せ」レベルで空いてたみたいです。←いただいた名言はっておく)


前半4曲の有華は「ちょっと疲れてるかな?」ってくらいだったのですが、
MCお題「もし無人島にひとりメンバーを連れて行くならだれ?」で「最近エロいなと思うあみな」と答えて全力ですべってからというもの、音を立ててダメになっていきましたw
覇気がなくなったし迫力もやる気もない…。さいごに飛ばす紙飛行機も、大失敗したみたいなので、昨日は何をやってもうまく行かない日だったみたいです(´・ω・`)
電源落ちてもおかしくないような力ないダンス、腕や脚の身振りを、自分ははじめて観た気がします。
言葉とパフォーマンスの自嘲と苛々が伝わってきて、ただただ見守るしかできませんでした。
いつも「公演楽しい(*´ω`*)♪」って言ってくれてるだけに、メンタル面の不調で公演1回分をムダというか“やっつけ仕事”にしてしまったの、勿体ないし悔しいな、って本人じゃないけどファンながらには思う。
年末の疲れもあるだろうし、明日はせっかくのフルメンB公演なのでモチベーション立て直してほしいです(´Д`)がんばれ有華