優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

反響

15日に更新した「羊飼いの旅」の解釈記事。
多くの方に読んでいただけているようです。
わたしはナルシストなので←、自分がどの程度広まっているのか気になって、自分のアカウントや名前を検索することがあるのですが、どうやら見知らぬ方のブログでこのブログのURLと羊の記事が紹介されていたようです。
あとツイッターでは、リプライでご丁寧に転載希望とその承諾がほしい旨を伝えてくださった方もおりました。
自分でもちょっと力を入れた記事だったので、読んでもらいたいな〜とURLを載せたツイートもして、フォロワーさんからのRTも何件かしていただきました。


その結果、この5日間で2000アクセスとかwwうそだろwww
誰かものすごい何度もアクセスとかしてくださってるんですかね?←w
はてなダイアリーのカウンターは周辺ページへのアクセス数も含むとかカウントがゆるいとか何とか、と聞いたことがあったのですが、
それにしても、この内向きなブログにしてはすごい数字です。優気史上初ですww


皆様ありがとうございます(*´ω`*)


実は、懲りずにまだ羊飼いの旅MVを日々観続けておりますw
本当にもう病気の領域に達した感じがしています。
前回の記事を書いたときには、PCで観ていたので、テレビの高画質な大きい画面で観賞して、見落としていた部分にも気づきました。
みればみるほど気になる点もたくさん見つかります。
なので、訂正がてら新しい考察も書きたいな、と。


羊飼いに関するまとめんばーもみたのですが、あれらの投稿より深読みになることはないですw
自信なんて持ったことはないけど、自分の視点と意見にはプライドがある。
あくまでも1つの映像作品の解釈ということで、いろいろ書きたいなと思います。


あと以下に記事を続けますが、秋葉原のロビ観レポのほうもちまちまと書いていきたいなと。
MCの内容等をツイートで実況すると、フォロワーの方も喜んでくださるし、なにより自分が目撃者になれているって実感が嬉しい。


まぁそんなw拙いブログではありますが、
今後とも「優しい気もち」をよろしくお願いします(*´ω`*)