優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

一日のまとめw

どのショーもまた見たいし、今日入れなかったけど幼少期にしか入ったことないアトラクションもたくさんあった。
1日を共にした7人の中では一番ディズニーに詳しい人だったから、いろいろと解説しながら歩いてみたけど
それでもまだ入ったことなかったり記憶が薄れているアトラクション、まだ入店していないレストラン、まだ逸話を知らないパーク内の景観やスポットなど、
まだまだ知らないことばっかりだなってことを痛感した1日でもありました。
これだからディズニーってやめられないんですね。

それに、ミステリーツアー跡に新しくオープンした「シンデレラのフェアリーテール・ホール」も時間がなくて入れなかった(´;ω;`)
4月からはイースターもあり、30周年で一区切りつくのではという意見もあるので、この春はひとりランドインする決意をしました。←
プリマヴェーライースター、お気に入りの映画作品……春は、iPodから流す音楽がちょっと切り替わる季節です(*´ω`*)