優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観 【120501 ちかりな生誕祭】

河西智美北原里英小林香菜小森美果佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜増田有華宮崎美穂
高橋朱里伊豆田莉奈大森美優名取稚菜藤田奈那森川彩香

手帳を見直してみたところ、月1〜2のペースで有華とともが揃う公演がある(*´ω`*)(/∀\*)
この日はちかりなの生誕公演。


ハンマー2番では、ともは有華との握手を放棄して、ちゆちゆちゆうと言わんばかりに両手をグーにして「テヘッ(/∀\*)」って顔をしやがってくそぅ本当にかわいいよばかたれ。
わりと一言完結みたいに、可愛いトーンでひとことだけ反応というスタイルをとっていました←。
MCも円滑に進んでおりました。夏希さんやはり頭がキレますね。
ちかりな生誕は、香菜進行で、お手紙朗読はりえちゃん。
差出人はちかりなの“一番のファンになりたかったママ”。
ぐぐたす自動車部のことから免許をとりたいとか、みんなから体が綺麗といわれボディースーツをプレゼントしようってなったりとかw本人もまんざらでもなさそうだったw


みゃおの嵐もひさしぶりだったけど、ぱきぱきとキレがありました。
カナシバリの最後には、有華がみゃおのほうを向いたままで正面を向き忘れるアクシデントw
アンコール衣装、ともがうさみみではなく、頭の左側に小さい帽子らしきものを付けておられました!(/∀\*)
かわいいですね。本当にかわいいですね。
気づいたらともばかり観ていました。
もちろん有華も観ましたけどね(*´ω`*)


リバイバル公演の直前とだけあって再確認やリハーサルもあってか意識高めだったな。