優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観【120519 14時公演】

石田晴香河西智美小林香菜小森美果佐藤亜美菜佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜増田有華
川栄李奈伊豆田莉奈大森美優サイード横田絵玲奈名取稚菜森川彩香

嵐の夜にはで気になったこと。

まりやんぬ。
2番Bメロで「無意識のナイフは手加減を知らないよ」のソロパートを終えて、上手から下手にターンをしながら移動していくのですが
いつもより回転数が少なかった。気がする。
今まで数えたことないけど、だっていつもは(いや回りすぎでしょww)って思ってしまうくらいには回ってるようなw
けど、結構(なんかいつもと違う)ってそういう自分の勘も、ロビ観においては普段見落としていただけで当てにならない、なんてことが多いので、真相はどうだかわからないのですがw
ちなみに今日は2公演とも2回転だった。
魅せ方がちがったのかな。何が変わったんだろう?

100メートル

2番でいきなりスイッチが入った。
がっつり踊る曲っていうのは増田が生きますね。

B推しでトラブル

「えー!けー!びー!フォーティーエーイト!」で、河西さんとしゃがんだ石田さんがBの字を作るのですが、
ポジションに移動するときに何が起こったのか、ともがはるCANを蹴飛ばしてしまいww
Bの上半分の円形を腕で作りながら、ごめんねー(/∀\*)と言わんばかりに後方からはるCANにちょっかい出してましたww