優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ロビ観【120530】

石田晴香河西智美北原里英小林香菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木紫帆里鈴木まりや近野莉菜増田有華宮崎美穂
伊豆田莉奈大森美優サイード横田絵玲奈名取稚菜藤田奈那

久々のおおおおおおおBロビ観\(*´ω`*)/!!!
遅れていったらちょうど自己紹介MCがはけてユニットが始まるところでした。


嵐のまりやんぬは、2回転でしたwこないだ気になったのはどうしてだ…スピードの問題かなww
夜風の仕業はわかにゃんかな…?ちょっと調子が悪そうでした。
途中からだったのでなんともだけど、河西さんもなんだか動きがぎこちない一瞬がちょいちょいあったような。
誰かにかぎってというわけではないけど、
ユニット明けの100メートルコンビニってどことなく、後半戦にむけてのエンジンをかけるための曲な気がしている。




MCや絡みのレポをTwitterのほうでしちゃうと、ブログにまであげる気になれない(使い回しっぽくてw)
いちばん最後の「またきてなー!(*´ω`*)(/∀\*)」にいたるまで。
蹴るなどの格闘な風なパフォーマンスをしてみたり、そこから立ち去ろうとするともの腕を有華がひっぱって「きゃー(/∀\*)」って言わせてみたり、ぐるぐるでれでれした後に肩を組んだりなど
大 変 微 笑 ま し か っ た で す。







どうした増田さん

公演後にうかがったところによると、どうやら冒頭のMCの雨の日の話題でいろいろとツッコミまくられたそうで…。
これはかつてのあの"無人島"炎上以来の脱力様だったかもしれないww


B推しではセンターポジをうっかり通り過ぎてしまったといった具合にゆーっくり戻ってきて棒立ちだったり、客席にアピールするところも正座でしずかーにペコペコしてたり。
紙飛行機大サビ前の間奏では、両腕を後ろに広げて「ぶーん⊂( ^ω^)⊃」って具合に上手から下手へと消えてゆきました(´ω`)
ゆるーいキャラクターみたいで、なんかある意味では(調子がすぐれない時の1つの)スタイルと化していた気がします。
…いいのか悪いのかはわからないけどww
けど少なくとも投げやりな感じはなかったな。…無人島のときよりはwww