優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

Break through

今日の公演規制とか、ねえ…ロビー行きたかった(´・ω・`)
有華からはモバメもきたし、ブログも更新されたし。
なにがあったんだろう?
日曜日になりますが彼女宛にきついお手紙を置いてきてしまったので、それにこのタイミングで目を通してなければいいのだけど、もう見てしまったのかな…。まああんな字も汚いし誰かもわからないようなファンからの手紙をどれくらい真に受けているかはわからないけど。


バリンと有華が自分の殻をやぶれるといいな。


とか言っている自分もいつまでも偉そうなこと言ってられないので精進。
本読んで寝る。