優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

精神崩壊

生きてるのつらい
なにこれ
まじむり


FREECELL特別号



!!!(°Д°)!!!




((((((((/∀\*)))))))





つらい
つらい
つらい

(´Д`;)


神様この子天使ですよねこの子の名前は天使っていうんですよね智天使ですねどうみても天使ですよねこのこほんとうにもうどうしたらいいのかおこOKOどうしてこんなにも美しく気高い可愛らしいおんなのこのこの世に創造なさったのですか智美さんにこの気持ちを奪われたぼくは呼吸をするのもむねが痛いほどの恋心をこの喜ぶべきかなしみを永遠に背負うのですね