優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

拝啓 増田界隈の皆さま

増田有華さんがポケットモンスター新作をプレイし始めて「ポケモンやってる人、います?」と書いたことにより、ブラック2プレイヤーがきっとこの地球上に増加傾向にあるかと思いますが、
あれから5日。


まさか「有華ちゃんやみんなと色違いのホワイト2にすれば、対戦できるだけじゃなくてポケモンの交換もできるし楽しいと思うの!」なんて本気で思いながら、嬉々として秋葉原の中古店へ赴いた初代ポケモン世代である俺が、TL上でポケモンの文字をみかけなくなった今でも、金銀の四天王におられたカリンさんの「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」という名言すぎる名言を胸にイッシュ地方の冒険をはじめて、ピカチュウが出現しないというそんな残酷な現実に直面しながらも、やはり古参ポケモンに依拠しつつ、野生のイーブイを大量捕獲して「シャワーズベリッシー、ブースターをプロメテオにして『火は水に恋をした』的な具合*1のゆかともを実現してはどうだろうか(*´ω`*)(/∀\*)」と心躍らせながら、今度は「みずのいし」と「ほのおのいし」の入手方法がわからずに頭を抱えているだなんて


言・え・な・い☆



バトルしようぜ!∩^ω^∩
※今のところ9月28日まで現場に行く予定ないのでいつかロビーで。Never controled...