優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

キャプ

以前コメントを頂いた方に、「ごきげんよう2回目の河西さんのマリン衣装のキャプがほしい」と言われたことを思い出して
キャプったので、載せときますねー。…とてつもなく遅くなりましたがw
youtubeからは結構前に動画なくなってたのですが、他所ならありました!
「ここいい顔してる…!」ってところで、(トーク番組なので当然ですが)小堺さんのほう見てたりカメラが引きだったりという悲しい性ではありますが。


…しかし何ヵ月ごしのレスポンスだwでもレスで答えてやらないんだと忘れてるみたいだからそれは嫌だからやる(・ω・)
見てくださるといいな…



何度見てもかわいいですねって何度見たって思うことなんだからそんな当たり前のことは書かなければいいのだけどそれでもやっぱり書いてしまうのが恋心というものでありまして、「河西智美ちゃん可愛すぎて」とは毎日呼吸のようにツイートしたりするわけですがもはやその「可愛すぎて」に続く文章が思い浮かばないレヴェルになってきている。