優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

ウィズ〜オズの魔法使い〜チケット先行

前期のTA任務を完了しました。ゼミの課題を出せばそこには夏休みという学生の特権が待っているわけですが、修了したところでニート確定の自分だから長期休暇もなにもないんじゃねwwとわりに自嘲的にとらえているのも事実だったりします(´ω`)
この9〜11月というと、修論執筆諸々でおそらく食事の時間もまともにとれないような日々を過ごしている頃だとはおもうのだけど、
それでもやはり、去年の中野ブロンディーズの時とは2倍にも3倍にも事情が違うので、メリハリつけてオズの魔法使いに挑みたいとおもいます。


今日から二本柱とモバイル会員の先行申し込みがはじまりましたね。
PARCOカード会員、PLAYガイド会員先行は、来週26日(木)18時からのようです。

ウィズ-オズの魔法使い-

ポップでビビッドなポスターイメージも完成。
カラーがピンクで対のデザインになっているオーディションのビラは、オーデ終了後にも秋葉原の劇場に大量に置いてあった(数週間前の話)ので
ちょっと多めに頂いて、ブックカバーにしてみたりといろいろ遊んでみています。



院生として致命的なほど語学ができないので、投げ出すことがないようにと一念発起して買った単語帳をカスタマイズしました(´ω`)
電車で広げたときの"ドヤ"感、たまらないですwww


ポスター撮りなども進んでいるようで「私が私じゃなかった」と有華もブログに書いてたけど、
美術監修を担当される増田セバスチャンさんが、舞台に、有華に、どれだけ魔法をかけてくれるのか楽しみなところです(*´ω`*)