優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

Yuuki in Word

金曜夜、"ヘルシーじゃないものをたくさん食べて優気を太らせる"ことを目的とした飲み会で
ゆみちゃんとまたかまどか行ってきたんですけども*・゜゚・*..。.:*・ヾ( ´ ▽ ` )ノヾ( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*..。.:*・
ただし駅で立ち話付き合ってもらったせいか、ゆみちゃんダウンしちゃったようで…(´;ω;`)
そして自分もくしゃみ鼻水とまらなかったり喉がヘンだったりと(´ω`)why
半年引きずった咳をようやく終息させたのが記憶に新しいし、修士論文というビッグイベントが待ち構えているので風邪を引いている場合ではない。




そして!
誕生日プレゼントなにそれ?(´ω`)をポリシーに10年近く生きてきた(こうやって書くと相当ひねくれてるな…)俺☆優気が
ついになんと
増田有華さんの誕生日のために動き始めた*・゜゚・*..。.:*・*・゜゚・*..。.:*・
この俺が人様の誕生日のために重い腰をあげるというのは大変なことである……自分でもこの勢いに驚いている。
そして制作が楽しくてしょうがないwww課題をやれ論文を書け
あまり考えずにザクザク進めているのですが(*´ω`*)頭をつかわないというのはとても楽しいことです。
この1週間でひとまず仕上げます。




生誕祭はいつになるでしょうか…。バイト入れまくったので行けたところでどうせのロビ観ですが(´ω`)
土曜日の女性限定を観に行けなかったのは痛かった……これから秋まで有華が出られる公演は減っていくだろうというのに。


しかし、「生誕は入っとけ!」精神は解せないのですね。
ドームが会場のライブとか投票系のイベントもそうだったりするのだけど、
DVDや動画で残されるようなもの、たくさんの人が見てるものを一緒に見ていても、なんか俺はダメだと思うんだよね…。
特別なイベントが苦手なようです。
これは強がりなのでしょうかね(´ω`)まあいいか。規制なりませんように。