優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

有華ちゃんが好きすぎてつらい

夕べのリッスン?火曜日は増田有華ちゃん*・゜゚・*..。.:*・ヾ(*´ω`*)ノ*・゜゚・*..。.:*・
初めてのひとりパーソナリティということで、深夜ラジオを久々に聞いたよゆったん!


インターネットでラジオが聞けることに感嘆したのは約1年半前でしたが、
これでもかと言わんばかりに文明は進歩しているんですね…それについていけない、俺(´ω`)
iPad初代なのですが、フラッシュが機能しないのでradikoも使えないものだと思っていたら………アプリあるんすね(´ω`)
シンデレラの魔法が解けた頃、ラジオ開始を目前にして文明の利器に感銘を受けている原始人がひとり。


σ(´ω`)


さてはて。フリートークでは音楽の話題。
いつもブログやTwitterであって、
有華の声で有華が好きな音楽の話をする機会って、何気に今までなかったですよね。


「いつでも歌ってたいし朝ごはん食べるときもずっと音楽聴いてるくらい好き」と言っていましたが、
音響さんが音楽をかけてくれただけで「やばい!」とテンションが上がる有華ちゃんは
本当に本当に音楽に生きてるんだなと。
アートが好きだーとかいろいろほざいている自分ですが、こんなに愛注いでるかな(´ω`)って思わされるほどの熱意だったな。
「夢中」の体現みたい。
毎日これだけキラキラした気持ちで音楽と向き合ってたら、これくらい素敵な人になれるはずだわ(*´ω`*)
つくづく尊敬します。




番組の都合もあり、純粋な有華のトークは1/4あるかないかくらいだったけど、
ゲストの南波志帆さんとの話も楽しく聞かせてもらいました。
邦楽には滅法弱いアイドル廃人ですが、有華のおかげで知識の幅は多少なりとも確実に広げられております…
ありがとう音楽バカさん(*´ω`*)








今日のお昼にメールがきましたが
「ウィズ〜オズの魔法使い」の二本柱・モバイル先行は、安定の全当。
今のところ名古屋の大千秋楽が真昼の12時公演になってますが、追加公演ありそうだなーと思いつつもチケット確保してしまった。
よって、11月の愛知☆美術館巡礼が確定しました(´ω`)


しかしわたし修論書けるのでしょうか……最近おもう。
俺は何もかもが中途半端で、いつだって逃げるようにやっつけで終わらせてるんだと…


[´ω`]


書き切るけどね。決めたから。