優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

東京ドーム公演には結局1日も参戦せず、あっちゃんの卒業公演の中継も見られず、で終わりました(´ω`)


我らが増田有華さんは東京ドーム最終日のアンコールに緊急参加ということでファンを賑わせました。
辞退した瞬間から、ああこれは出るだろうと。
だってAKB48って尋常じゃないくらいサプライズ好きですからね。
有華ちゃん出られないんだ残念だな、で終わらせない。
あの辞退発表だって、東京ドーム公演のチケットの申込時期に合わせて出されたものだったし、7月下旬の時点ではまだ稽古の日程だって定まってはいなかったんじゃないだろうか。稽古ないしはウィズ関連のお仕事が。
辞退発表、緊急参加のすべてが、100%増田有華の意志ではないということは理解すべきだと思います。



そして「こないか+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜」ということで、日曜夜、ゆみちゃんの御宅へお邪魔しまして。ろくをも合流しまして。お泊まりいたしましたのですが。



ふいに飲み物を出された際「お茶など。 旦o(*´ω`*)」と言われ、なんかゆみちゃんの気質がまたひとつ垣間見えてきつつ、(ひっそりツボった一言でした)
彼女にかりた真紫の夏焼雅Tをまとうろくをの姿も貴重でした(´ω`)
まあただの変態なので基本的に会話の展開がひどいですけど
なんであんなに楽しいんですかね。
まあ素面であれだけぶっちゃけた話できるようになってきたのも、仲の良さあってだなと(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)*・゜゚・*..。.:*・


…なんていい感じのほっこりな雰囲気におさまらない、みんみんさんの発言集↓。


※プライバシーの問題があるため、非常に読みづらいですが、一部名詞以外はひらがな及びカタカナにて記載いたします。

消灯後の会話にて。

みんみん「あーあ。増田さんうちにとまりこないかな」
「増田ってみょうじのひととけっこんしたい」
「増田さんとディズニーいきたい。そのままディズニーランドのホテルにとまっちゃいたい」
「増田さんにおしたおさr
「かんさいべんでせめr
優気「そろそろ警察くるよ」


掲載許可得ようかなと思ったけどやめた(´ω`)ごめんね