優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

歌う人。


とも、卒業発表おめでとう。

ずっとずっっと一緒だよ。」(*´ω`*)







ずっとずっっと一緒だあああああああああああああああああああ
ばかやろう泣かすなああああ


ふたりして泣き腫らしてんじゃねえよくそおお(´;ω;`)ふおおおお




増田さん最後の日にとんだゆかともが起こらないかなーなんて考えているくらいは有華智中心の生活を送っている自分ですが
大声ダイヤモンド」で同じステージに立てたと同時に
バトンを受け取るかのように河西さんの卒業発表。


想うところがあっただろう。
だって、ファンにも想うところがあったんだもん。
有華の卒業を知って、電話やメールで話しながら、ともが何を想いそうか。


激動の秋を越えて、
ゆかもともも本当に綺麗になった。



暗がりの寒さも、スポットライトのあたたかさも、熱さもちゃんと知ってるから
大丈夫です。
信じております。
何があろうとも。
だって、有華にはともがいて、ともには有華がいて、2人にはたくさんの支えをくれる仲間がいるから、だから大丈夫です。



増田有華に夢をみて、河西智美に恋をする自分は変わらないです。



6年半、ここにいてくれてありがとう。